とりあえず夏コミお疲れ様です。

今回コミケ初参加にして売る側というなんとも、なんともな役割でしたが(笑)、終わってみれば非常に楽しい3日間でした(2日目は家にいたけど)。なお今回我がサークルで販売した物を買いそびれた方は樹海月までメール下さい。知人ならば手渡し、その他なら郵送します。
今回販売したのは二種類でした。一つは友人との合作(?)でオフセット本(300円)、もう一つはコピー本(100円)です。共に涼宮ハルヒの憂鬱の二次創作となっております(友人の方はマリみて)。売れ行きは、ずまずま(?)といったところでしたが、見知らぬ人が買っていってくれるのを見ると何だか有り難い次第です。こういうのがコミケの良いところ。3日目には都営バスについてのサークルに足を運び、少し話してきました。なにかと創作意欲の沸く日々でした。今後は11月のコミティア、そして冬コミにも参加予定、受かったら有明で会いましょう。
さて、このブログですが、執筆活動報告、旅行記、その他私の趣味にまつわるエトセトラを書いていこうと妄想しております。三日坊主にならないといいな(怖いな)。相互リンク募集中。徐々にいろいろ上げていきますのでご期待下さいな。