久住四季著「トリックスターズC Part1」電撃文庫

 さて、今までずっと絶賛してきた久住四季のトリスタシリーズももう最終話です。トリスタに関しては早く読みたいという気持ちと、僕としては珍しくこのシリーズとは別れたくないという不思議な心境が交錯して、どうもなかなか読み進められないで居ました。それでも今日2冊のうち1冊は読み終えてしまい、もうトリスタも残すところ僅かです。できればもう少し城翠大の皆さんと触れあいたかったなという心境が強いですね。トリスタは是非ともこれから再び続けて欲しいシリーズです。これからトリスタCの解決編になりますが、最後の余韻を存分に楽しみたいと思っています。

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART1〉 (電撃文庫)