ラーメン二郎 鶴見店

 生麦駅が最寄りですが、行きはバスで来たので帰り道の途中迷ってしまい、変なスタジアム(後に花月園競輪場だと判明)ややたらでかい寺(総持寺)などを経由して鶴見駅まで歩いてしまいました。その後鶴見線南武支線に乗ったのは言うまでもありません(笑)。
 さて味の方ですが、トウガラシがトッピングできます。初二郎の友人を連れて行ったところ、足りない(爆)という感想を頂いたように、今まで行った中で一番小さい二郎でした。店内には子供連れまでいましたね(二郎はもっと殺伐としているべきだ、と某ゴノルゴを思い出してしまうw)。味はいいんですけど、さすがにこの量だと二郎を食べた気にならず。これなら毎日食えそうですが、二郎を食べたいという方は敢えて他の店舗に行ってみてください。しかし初心者には最も良い二郎だと思います。