パンツの話。

旅行行くにあたり、なんとか荷物を減らすため、100円ショップのダイソーにはこんな商品が売っていました。ずばり旅行用使い捨てブリーフ。五枚セットで105円という破格っぷり。サイズは小しかなかったので、まあいいかと思いながら買って見て、どんなパンツだろうとうきうき(?)しながら家に帰りました。
早速試着。



ビリッ。

いきなり破れた。
やはり小は無謀だったか。ウエスト84cmまでだからなぁ。それ以上あるもんな、きっと。
まあ、とりあえず旅行に持っていってみますよ。駄目だったらその時で、ちゃんと普通の下着も持っていくし。目標としては、この下着が穿けるように痩せます。きっと。多分。できれば。