ave;new

 巷で「きしめん」話題になっている曲ご存じですか。高い声の佐倉紗織が歌うtrue my heartと言う曲の歌詞の一部がそう聞こえるからなんです。true my heart、元々はゲームの主題歌として起用され、ニコニコ動画が火付け役で瞬く間に大ヒット。いや、ニコニコがなくてもそれなりに売れていたとは思うんですが、ネタになることはおいておいてもまあ素晴らしい曲です。その他Eternal Wishも良い曲で、きしめんよりもこちらの方が好きなファンも多いようです。あとは「きしめん」になんだか酷似しているけどkiss my lips、memorize、Snow againなども名曲指定です(というか初めてave;newを聴く人はおそらく曲の区別が付かないw)。まあ、じっくり聴いてみてください。キャッチーなメロディーがいつまでも頭の中を回り続けることでしょう。

True My Heart

True My Heart