久住四季著「トリックスターズC PART2」電撃文庫

 まさに大団円です。
 駄目だ、もうここまで読んでくるとトリックなんてどうでも良くなってくる(笑)。ひたすら物語が楽しいというか、キャラクターに思いを馳せて読んでいって、もの凄い満足感と共に読み終えました。久住四季が凄いのは、別にトリックに手を抜いているわけではないこと。まあ、トリックスターズシリーズは三巻でミステリ史に残るかもしれない大偉業をやってのけてくれたので、それだけあれば十分な気もしますし。最後のシーンはもう、胸が高鳴りっぱなしでした。もうこれ、書評じゃなくて一ファンの拙い文章になってますね(笑)。ありがとう、久住四季さん。ありがとう、トリックスターズシリーズ。新シリーズ「ミステリクロノ」も期待しています。

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)

トリックスターズC〈PART2〉 (電撃文庫)