一日目

 ave;newの新曲、lovableのサビがラブホ、ラブホ〜♪にしか聞こえない樹海月です(それにしてもeternal wishは名曲ですな。今回Lovable Mixとして出ましたが、素晴らしい出来上がりです。amuletも良い)。
 本日早朝御殿場付近で事故があったため、夜行バスは二時間近くも遅れて渋谷へ到着。関西の私鉄って鉄道はいいのに、どうしてバスになると駄目なんでしょうか? 市営バスなどに負けていますよね。
 旅行先についての詳細は別の形で発表します。今日は有明に色んなところからバスが集まっていてなかなか面白かったですね。往復とも国展03を使いましたが、行きはP444、帰りは日野HIMRのE代車でした(スピードはさほどでませんでしたが良い車両です)。