ave;newのニューアルバム最高!!

 冬のお祭りで手に入れたOrbとLovable、二つのニューアルバム(そういえば28日深夜発、京都から帰りの夜行バスが東名御殿場で事故のため渋滞で二時間くらい遅れたんですけど、車内に明らかに睡眠時無呼吸症候群の人と明らかにコミケ行く人がいましたね)。Orbは佐倉紗織分が薄い(アルバム中3曲しかない)ので微妙なんですが(でも淡雪が入っているから捨てがたい)、Lovableの方が神曲づくしですね。本当に早くカラオケに入ってくれないかな〜と激しく懇願いたします。Suiteもなかなか良いアルバムでしたが、Lovableは佐倉紗織の歌が厳選されている気がしてとても良いです。自分の大好きなEternal wishときしめんはしっかり入っていますし、Vanila Rouge、Primula Juliae、Orfeu〜風の歌とキミがいる風景〜、amulet -Lovers EDIT-、Rememberanceなどなど、リズミカルでポップでドラマチックな、おそらくave;newにしか作れないだろうという曲が満載なんですね。いや、並んで買った甲斐があったw。