引っ越しました。

 家は臨港バス井田杉山町バス停のすぐそばなのです。
 しかし、この井田杉山町というバス停に来るバス系統は原62系統なのですが、これが一日に六本程度しかこない系統なのです。
 まあ、でもちょっと歩けば川崎市営バスの井田消防前というバス停があるので、なんとかなるでしょう。実際、家から井田営業所まですぐなんですよね。
 そんなわけで、今日は武蔵小杉駅から杉10系統で井田営業所まで行ってみました。途中、南武沿線道路沿いに中原駅まで進み、南武線の留置所付近を通って子母口まで出て、尻手黒川を井田まで走るなかなか面白いルートでした。車種はいすゞキュービック、やはり前面一枚窓は素晴らしいです。井田営業所は車種が豊富なので非常に見ていて面白いです(杉10系統は別の営業所に回されたそうですが……)。