聖火リレーは成功と言えるのだろうか?

 正直、福原愛や欽ちゃんは怖かったと思いますよ。警官隊があんなにも取り囲んで(結果的に、取り囲まなくちゃ危険でしたが)沿道からの声援も届かず、なんのために聖火リレーやっているのだかわかりません。
 以下、頼りのない解決策です。ネタです。

(1)ダライラマ聖火リレーのランナーとして登用する
 やってくれないでしょうね。
(2)江ノ島水族館内で聖火リレー
 関係者以外立入禁止ですが、数々の魚たちが応援してくれます。火が消えるかもしれないけど。
(3)いっそうのこと蒼い服の人たちが聖火リレー
 なんかランナーに色々文句言うんですよね、あの人ら。
(4)沿道に中国国旗と同じ数だけ「せんとくん」の看板を出す
 日本は仏教大国です。はい。