まだ根強い人気

昨日、自宅から最寄の元住吉ブレーメン通り商店街に小島よしおが来ました。
テレビ番組の撮影らしく、ゴリやその他の芸人もいましたね。
沿道には野次馬が集まって大混雑。商店街のど真ん中で撮影を行い、テレビ局の人が通行規制をかけていたのですが、自転車天国元住吉をなめていたのか否か、その周辺の場所におのおのが自転車を停め始め、道がとても狭くなり非常に混雑しました。
なんか撮影が遅れたそうでこんなパニックになったそうですが、もうすこしどうにかしてほしいものですね。
しかし小島よしおは皆から消える、消えると噂されていたようですが、まだ根強い人気があってほっとしました。

おばさんA「あれ、何だっけ、小島よしお」
おばさんB「ほら、パンツの人」

なんて会話があったりw。