田中ロミオ著「人類は衰退しました3」ガガガ文庫

 小学館田中ロミオの実力を見くびっていたようです。もう大人気なんだとか。
 相変わらずこの先どうなるのか検討もつかないストーリー。今回はハラハラドキドキの脱出劇が加わった感じでしょうか。いよいよ人類の衰退にかかわる伏線が見えてきたかな、という程度で。この先も期待しましょう。
 しかし、ひよこのテバサキとササミってすごいネーミングセンスですね。途中存在の耐えられない軽さがどうのこうのって入ったり。田中ロミオは天才です。

 ↓なんか、amazonの作者表示が変なことになってますね。田中ロミオですよ。

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)