ラーメン二郎 桜台店に行ってみた

 お風呂で寝てたら手がふやけて大変なことになっていました。
 まあそれはさておき、この間行って来ました。二郎13店舗目、桜台店。
 開店10分前に並んだら、開店同時にはギリギリ入れず、次のロットで中に入れました。その後もあまり列はなさそうだったので、わりと楽に入れそうです。
 感想としては、量が三田並みに多かったこと。
 麺は太くて縮れててうまいです。野菜もなかなかいい味出してますね。ただ、野菜増しを頼んだ人の野菜はすごいことになってました。
 肉があまり良くなかったですね。ううむ、たまたま運の悪い肉に当たってしまっただけなのでしょうか?
 悪くはなかったのですが、今後また訪れるかどうかは微妙です。