松田美智子著「完全なる飼育 メイド、for you」幻冬舎アウトロー文庫

 全く予備知識なしで読みました。どうやら人気のシリーズ第7作目のようで。竹中直人が毎回出ているとか何とか。
 えーっと、感想から言えばタイトル負けです。これ、もっとドロドロな展開を予想していたのですが、途中からあっさり純愛系の「いい話」に落ち着いてしまい、本当に「いい話」だったんですけれども、「アウトロー文庫」「完全なる飼育」みたいな言葉に惹かれた人にとってはちょっと残念な結果になってしまいましたね。
 改めて感じたのは谷崎潤一郎の天才性でしょう。きっと、谷崎ならばこの主題で最後にキラリと光る(?)人間の本質を描いてくれるはずです。

完全なる飼育―メイド、for you (幻冬舎アウトロー文庫)

完全なる飼育―メイド、for you (幻冬舎アウトロー文庫)