コミティア サークル参加情報

サークル名:くらげの天ぷら
スペース:は12b
販売品目:以下のとおり。



オフセット本「闇夜のステップ」 値段未定
ミステリーとファンタジーの短編集です。
掲載内容
・世界で一番素晴らしい(茅上枢)
 サークルの友人(女性)の作品です。本人がヤンデレ好きだそうで、そういった内容になっています(笑)。ファンタジーとは言っても、すんなり世界観に入っていけるのが魅力かなと。文章に統一感があってとても上手いのです。是非ともご一読下さい。

・狭域避難場所(樹海月)
 私の作品がこちら。相変わらず男女の恋愛ミステリーもので、樹海月作品にしてはトリックメインかなという感じですね。トリックというよりも伏線なのでしょうけど。内容としては、主人公である探偵のもとにある日少女がやってきて、同棲生活を送りながら事件を説くというもの。最後の方は驚けるかも。タイトルはノリで付けました(笑)。



コピー本「幽閉の村(タイトル仮)」 値段未定(おそらくは100円)
 私(樹海月)の短編ミステリーです。まだ製本していないので当日まで間に合うかは不明ですが(笑)、内容としては樹海月久々の女性主人公(一人称描写)、嵐の雪山で起こる密室殺人、ということになっていますが、本格ミステリーではなく、どちらかと言えばアンチミステリーです。講談社メフィスト系作品が好きな方なら楽しめるかなと。