ラーメン二郎 品川店

 なんだかんだで行ってまいりました。
 かなり標準的な二郎だと思います。量も程よく、スープもなかなかでした。うまい。
 豚がしっかりしていましたね、とても食べ応えがあって満足感たっぷりです。
 最寄り駅は京急線の北品川ですが、品川駅から歩いたほうが場所、わかりやすいです。まあ、都営バス品川車庫の前ですよ。
 それにしても品川車庫はもやし(中型ロング型バスの俗称)ばっかりでした…。

そんなわけで、個人的な二郎ランキングです。いろいろ変動があります。
あくまでも個人的な好みです。これが二郎の旨さを表しているわけではありません。

1位 横浜関内店(とろける豚、旨すぎるスープ)
2位 上野毛店(つけ麺は病みつきになります、あまり並ばない穴場)
3位 環七新代田店(麺が旨い、鰹節が濃い味をマイルドに、野菜はオールもやし)
4位 品川店(ニンニクがいい味、豚もナイス)
5位 目黒店(忠実な二郎系列店、初心者にお勧め)
6位 京急川崎店(店員の笑顔、豚がすごい)
7位 鶴見店(スープは良い、しかし量が少ない)
8位 神田神保町店(旨いが、量があまりにも多い)
9位 武蔵小杉店(ううむ…)