ラーメン二郎 歌舞伎町店

 なにかと評判のよろしくない歌舞伎町店ですが、僕はわりと好きです。
 量が普通のラーメン並なんですよね。酒飲んだ後でも余裕で食べられそうな。腹を刺激しない分量で二郎が食えるという意味で、なかなか使い勝手良さそうです。
 問題は、野菜があんまり美味しくないということです。茹でるのが足りないせいか、上野毛などで味わえるめちゃくちゃうまいもやしが食えないのが残念でした。まあ、でもまた行ってみたいですね。

 そして今日は26デーということで上野毛行って来ました。トッピングは粉チーズカレー風味で、出てきた時は一体何かと戦々恐々としたものの、いざかけてみるとカレーうどんみたいな味で結構美味しく食べられました。肉のまとまりがチーズで絡まってとろとろしてました。口の中がすごいことになりました。