鉄道フェス@日比谷

参加して参りました。以下が戦利品です(笑)
・都営浅草線光るキーホルダー
・都営で使われていた矢印×3
・「係員以外の入室お断り」シール
京浜東北線車内路線図
津軽鉄道つり革
津軽鉄道「にぎりまんま(つけもの付き)」切符
・関西のバス団扇×2
・関西のバスシール(スルッと関西関連)
・にしてつ学習帳はかた号(ノート)
・「バスの発進、車線変更にご協力ありがとうございます。」シール
 阪急と京成のブースは朝からもの凄い人が列を成していました。どうやら鉄コレを打っていたらしいです。他にも東急、京阪、近鉄などが混んでいましたね。むしろ遠くからはるばるやってきた鉄道会社はなかなか集客を得られなかったようでした。しかし意外と面白いものを売っているものです。津軽鉄道つり革300円は安いと言えるでしょう(しかもスペアの革付き)。「にぎりまんま」の切符など他では手に入りません(笑)。
 あとバス関連も回らせていただきました。こういうマイナーどころがたまらないですね。来年も行こうかと思います。