マックスコーヒー神奈川上陸!

 チバラキ県でのみ販売されていたMAX COFFEE、東京や埼玉には進出したのですがなかなか神奈川県には来ませんでした。どうもジョージア(コカコーラボトラーズ)の販売について神奈川県は関東ではなく中部扱いらしく、領域が違ったのでなかなか入らなかったのだそうです。それにもめげずに私は大学の生協にコメントを何度も書いていました(生協の白石さんみたいな奴です)。そうしたらマックスコーヒーを裏ルートで入荷(笑)、期間限定で神奈川県にある私の大学で売るということでもう大喜び。大人買いして参りました。信じれば願いは叶うのです。そんな、生きる希望を見いだしてくれたコーヒーの一日でした。
[rakuten:icg:511863:detail]